いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2017年11月20日(月)

    先日9

    先日、仕事を終えて駅から自転車置き場へ~「あった、あった、おれの自転車あった。」カギはちょっとコツが必要wwカシャーン!さっ帰ろっ~

    ん??なんか後輪おかしいな…

    ……….……….

    やっぱりおかしいぞ!

    あ~~パンクしてるよ

    ~自転車は3年前に買った物で、チェーン注油をしなかったりでチェーンが伸び伸びでしょちゅうはずれたり、自転車置き場で転がってたりで結構ボロボロ~新しいの買うか

    こんな時間(24時回ってます)にチャリンコ屋開いてるわけないし…

    まっ、とりあえずいつものドンキで寄ってこ~~

    IMG_2830

    あるじゃん自転車

    さすがドンキ

    安いな

    荷台付いてないな

    「明日、駅前のサイクルベースあさひ行ってからだね~やっぱり。」

    ~そして、翌日サイクルベースあさひにて荷台付きを購入~

    やっぱり新車はイイね~ピッカピッカIMG_2831

    っていうか、このライト凄い

    これはもしかしてLEDってやつですか!!!

    めちゃめちゃ明るい!ペダルも軽い!!

    スゴイですねー今こんなんなんですね~自転車押して歩くだけでもパッと点くパッと

    タイヤも新品だし路面を弾むように進むよ!IMG_2839

    こんなに明るいと暗い夜道もルンルン気分だな~

    これで明日からのチャリコ通勤気持ち良くなるな~寒いけど

     

     

     

    Blog一覧へ戻る

2017年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別

テーマ