いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2017年11月06日(月)

    モノに囲まれた生活

    gomiリサイクルショップに売りにいこうと思ってまとめていたモノを思い立ってゴミの日に捨てました!!

    いつか行こうと思って、かれこれ一年…ずっとリビングの片隅に置いていて。もう絶対リサイクルショップに持っていかない、と悟りました()

    捨ててみると、不思議と部屋が軽くなった気が。空気も澄んでる~hana

    なかなかまとまった時間がとれなくても、少しずつ片づけていくとお部屋だけでなくココロも軽くすっきりしてキモチがいいものですね。

    せっせせっせとドングリを集め溜め込むリスのような生活を改め、本当に必要なモノか確認することも大切ですね。


    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

    Blog一覧へ戻る

2017年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別

テーマ