いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2020年11月16日(月)

    水元公園の秋

    ブログをご覧の皆様、こんにちは

    少しずつ朝晩の冷え込みが強くなってきましたね…

    木の葉も少しずつ色づいてきました。

    最近、ほぼ毎週のように自分のエネルギー補充のために、地元葛飾の水元公園を訪れているのですが、少しずつ景色が変わってきました。

    admin-ajax

    image4

    葉っぱが赤くなっているのは落羽松や楓など。

    ポプラ並木はすでに葉が半分くらい散ってしまっています。

    image3

     

    水元公園は敷地が10ヘクタールもあり、花菖蒲、睡蓮など水生植物が多く見られるのですが、花菖蒲園、バードサンクチュアリ、バーベキュー広場、ドッグランなどがあり家族連れが多く訪れる公園なのですが、

    私のお気に入りは「メタセコイアの森」

    image6

    森の中のベンチでゆっくり読書をする人などもいます。とても寛げる場所でエネルギー補給できるような気がします。免疫力を高めなければ‼ですね。

    メタセコイアの紅葉はまだ少し後のようですね…

    水辺のベンチもゆっくり過ごす人が多く、水辺は釣りをする人も多くいます。

     

    犬の散歩も多いですが、ここでは特に町中であまり見かけることのない大型犬が多く見られます。

    時には、こんな亀がお散歩していることも…

    IMG_3245

    春には公園周辺の街路樹が桜なので桜のトンネルができるので、

    今から楽しみです。

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

     

     

     

    Blog一覧へ戻る

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別

テーマ