いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2017年12月25日(月)

    天皇杯サッカー準決勝

     

    メリークリスマス

    今日は、12月25日 クリスマスです。 クリスマス楽しんでいますか?

    一昨日、サッカー 天皇杯サッカー 準決勝 横浜Fマリノス 対 柏レイソル戦に行ってきました。

    tennou1リーグ戦では、レイソルが2戦 1勝1分けで、毎年 苦しめられているチームです。試合は、予想通り柏レイソルが押し込み、マリノスディフェンスが耐えて凌ぐ展開となりました。

    いつも、外人にやられて敗戦するパターンとなりかけた頃、ロングシュートで先制されました。

    後半、開始間もなくマリノスの選手が怪我で選手交代となり、交代選手の采配があたり反撃開始です。久々の、白熱した試合展開だったのでサポータの応援が両チーム熱く、選手もそれに答えようとアグレッシブに戦っていました。

    延長後半、又もマリノスの交代選手からのパスを、マリノスの外人 ウーゴ選手がゴールネットに蹴り込み試合を決めてくれました。

    この日の、ウーゴ選手はシュート2本、その2本目のシュートが試合を決めたのでした。

    たった2本でも、仕事をしたのが数分であっても、一発でヒーローになる、そこが有る意味サッカーの魅力だったりもするわけです。

    tennou2いよいよ、決勝は元旦、対戦相手は、又も 今年のリーグ戦で痛い負けをしてしまった、セレッソ大阪です。リベンジするには、絶好の相手です。

    もちろん、元旦 スタジアム観戦です。埼玉スタジアムに行きます。チケットは、初めてのSS です。マリノスの三度めの頂点にたてるよう応援したいと思います。

    最後まで、読んで頂いてありがとうございます。

    皆様 良い年を、そして来年もリラックス整体にこたまをどうぞ宜しくお願い致します。

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

    Blog一覧へ戻る

2017年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別

テーマ