いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2011年07月05日(火)

    音速の貴公子

    94年サンマリノGPで、アイルトン・セナが亡くなって17年になります。

    TSUTAYAで、音速の彼方へと言うDVDを借りました。

    小学生の時から、夢中でF1を観ていた懐かしい記憶がよみがえりました。

    セナのレースに対する思い、苦悩、政治圧力、当時の私では知らなかった、

    セナの真実がわかり、とてもいいDVDだと思いました。

    最強のホンダエンジンを載せた、マクラーレンホンダで、ライバル 

    アラン・プロスト ナイジェル・マンセルとの戦いは、今見ても、

    興奮しました。

    現在、F1から撤退しているホンダですが、いつか鈴鹿で

    ホンダミュージックが聴ける日が来るといいです。

    皆様もお時間があれば、是非見て下さい。

    Blog一覧へ戻る

2011年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別

テーマ