いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2011年04月19日(火)

    震災から約1カ月

    震災から1カ月ほど経ちました。初めに東日本大地震で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。そして亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。 未だ、お気持ちの整理もつかなく本当に辛い毎日を過ごしていられると思います。簡単に「頑張ってください」とは、言えませんが…つらい日々を過ごしていられる方々のことを常に忘れずにいたいと思います。今も尚、予断を許さず日本中の人々が不安と恐怖にさえなまれていると思います。その中で捜索活動や瓦礫の片付け、復興に向けて頑張って作業されている方に心から感謝いたします。我々が今できる事、節電・毎日を一生懸命生きるなどやって生きたいと思います。 『日本人はこれほどの困難な状況の中に自分が置かれても物資などを受け取る時にきちんと並び順番を待つ』海外新聞の記者日本人なら当然の事かも知れませんが、こういう時こそ自然とそういう事が出来る日本人は素晴らしいと思いました。 しかしこの大震災で生産や消費が落ち込み、景気が腰折れしてしまうのは被災者のためにも良くないことなので出来る人たちが頑張って景気を悪化させないようにしていかなければならないでしょう。私たちリラックス整体にこたまでも出来る事は小さいかもしれませんがより一層頑張ってやっていきたいと思います。日本の活気を取り戻すため一生懸命頑張ります!!!

    Blog一覧へ戻る

2011年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別

テーマ