いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2011年04月12日(火)

    ハーフマラソン完走\(^o^)/

    リラックス整体のブログを、御覧の皆様、どうも、こんにちは!

    この前、私にとって、初めてのマラソン大会である

    パラカップというマラソン大会に参加しました。

    朝6時半に起き、入念にストレッチをして、参加会場に向かいました。

    大会会場に着いて見ると、参加者のすごい人の群れ。

    (ちょっと、圧倒されましたね)

    最初は、ゼッケンの番号順に並び、後方からスタートです !

    ゆっくりと走り、徐々にペースを上げていき、イイ感じで走っていきましたが

    後半折り返して、14キロを過ぎたあたりで、足が思うように動きません…。

    多分、お尻から、外側の足(大腿筋膜腸筋あたり)が

    かなり張ってきたと思われます。

    (終わった後、内転筋あたりも、やや張っていましたが)

    1キロが、やけに長く感じましたね… 。

    ですが、観客の私の名前を呼ぶ応援、ハイタッチに勇気づけられ

    なんとか、気力を振り絞り、ゴール !

    (正直、応援がなかったら、萎えていたでしょうね)

    帰りは、歩くのも階段の上り下りも、きつかったですけが

    初マラソンを完走して、かなり充実です ♪

    皆さんも、マラソン大会に参加してみては、いかがですか?
    なかなか、楽しいですよ !

    Blog一覧へ戻る

2011年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別

テーマ