いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2018年10月16日(火)

    季節の変わり目

    季節の変わり目です。

    アレルギー体質の私は、何となく体がダルく、目が痒くなったり、喉に違和感があったり、と体調に変化か現れます。

    areru週間くらい前に腕に赤いブツブツができてしまいました。かゆみもあるー(*_*)

    そのうち治るかと思っていたのですが、いまいち治りがよくないので、しぶしぶ皮膚科へ。

    蕁麻疹かな、感染系じゃないかな、と心配しましたが、あっさり先生に

    「かぶれですねー」と。

    「何か触りましたか?花とか草とか」

    うーん、お店に飾っている生花は確かに触ってるけど…?

    原因はよくわからなかったですが、薬をもらって帰ってきました。

    aki2

    秋は過ごしやすい季節でもありますが、季節の変わり目、体調を見極めるにはいい時期なのかもしれません。前向きに捉えて体調を整えていきたいです

      

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

    Blog一覧へ戻る

2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別

テーマ