いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2013年02月12日(火)

    movies

    皆様こんにちは。リラックス カフェタイムのお時間です

    最近、素敵な出会いはあったでしょうか。

    映画との出会いです。

    映画を観て

    感動しましたか

    泣いたりしましたか

    ポップコーン食べましたか

    好きな人と観ましたか

    映画館へ行きましたか

    そして肩がコリましたか

    また観たい作品はありますか

    TSUTAYAGEOどっちが好きですか

    ファミマとローソンどっちが好きですか ……..?

    私にも
    心に残る作品はあります

    ロッキー、ショーシャンクの空、プライベートライアン、

    タイタニック、北の国から(87’)……..

    しかし本日、私がお薦めする作品はこちら

    “平成狸合戦ぽんぽこ”(スタジオジブリ)

    (タヌキだってがんばってんだよ

    ただのタヌキのお話じゃありません

    さぁ 今すぐ お近くのお店へ

     

    Blog一覧へ戻る

2013年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

テーマ