いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2012年10月16日(火)

    ★ハッピーハロウィン★

    朝晩は涼しくなりましたね

    夏の間、我が家では一つの部屋に集まって節電していましたが

    エアコンなしで寝られるようになったので、各自ベットへと戻っていきました

    子供達が寝入るまでおしゃべりも弾んで、

    「修学旅行みたいで楽しーね↑↑」

    と喜んでいたら、“デレ”のないツンデレ娘(中3)に、

    「ママそれ毎日言ってるよね↓↓」

    と冷めた口調で言われました

    リア充を生きる青春真っ只中の若者には、

    共感していただけなかったようです(笑)

    さて秋です

    子供が4人いる我が家では、毎月何かしらのイベントがありますが、

    忙しさ故に今までスルーしていた『ハロウィン』を、

    今年は初めてパーティーしようと思います

    ぜんぶ!大好きなジャック・オー・ランタンで!!

    パンプキンパイ、パンプキンプリン、チェダーチーズのせハンバーグ、オニオングラタンスープ…と検索してみたら、「オニオン…」で「鬼女」がヒットして非常にびっくりしました。
    鬼女ってなんでしょう?
    もうオニオンもハロウィンもそっちのけで「鬼女」に興味がいってしまいました。

    さて、我が家のレッツエンジョイ
    ハロウィンパーティー in 204(号室)Come on!

    無事開催に至れるでしょうか…

    和製ハロウィン鬼女パーティーにならないよう、ジャック・オー・ランタンのメインモチーフを死守したい次第であります!!

    皆様も気持ちのよい秋をお楽しみください(^O^)/

    Blog一覧へ戻る

2012年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別

テーマ