いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2012年08月28日(火)

    ロンドンオリンピックが終わって…。

    2週間のオリンピックもあっという間に終わってしまいました

    なんとなくさみしい気持ちです…

    今回38個のメダルを獲得できた事は過去最高の記録だそうで、

    本当に素晴らしい事です

    世界を相手にしてここまでやれるという日本人の力とプライドが大きく表された感じですよね

    個人的に嬉しかったのは、卓球女子団体とバレーボールでした。

    卓球の石川、平野、福原選手のあのひたむきで一生懸命な姿、

    いつ見てもいいですよね

    ドイツ戦の時にドイツの選手がちょっと日本を小バカにしたような事をたまたま聞いてしまったのですが、でもドイツを破って準々決勝に進出してくれた時には、本当にやったぁ!という気持ちでした

    バレーは中国戦のあの接戦、テレビの前から離れられないくらいの素晴らしい試合をもてこれは絶対に何かやってくれると信じて、期待をしてその期待を見事叶えてくれました

    涙が出るほど感動しました

    本当に感動をありがとうと言いたいです!銀座のパレードも50万人の人が集まって感動やおめでとうの言葉をかけていましたね!

    選手の人たちももこんなに沢山の方が来てくれたとびっくりしていたようですね

    それだけ、このオリンピックは日本が心ひとつになって応援していたという事ですね!

    Blog一覧へ戻る

2012年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別

テーマ