いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2021年02月28日(日)

    独り立ち

    ブログをご覧の皆様こんにちは

    やっと春が近づいてきた感じですね。

    我が家では大学4年生が無事就職。春からは大阪勤務に決まりました。

    ようやく長かった育児の終わり。。。というか4年前に地方の大学に行くために家は一度出ているので、とっくに育児は終わってはいたんですが、コロナの影響で最後の一年は自宅からのリモート授業、自宅で過ごしていました。

    3人いる息子とたちは全員比較的早く家を出たので、一人出るごとに感じていた喪失感。また、今年もあじわうのか~と思うと気が滅入ります。勿論、いつも2週間ほどで慣れ解放感を味わうことも知っているのですが、喪失感の大きさがこれまで経験しているからこそ怖くなります。

    長男は転職

    二男はこれまで毎週出張だったものが春から本社勤務、

    三男は大阪勤務と、

    この春の我が家は大きな変化の様です。

    Blog一覧へ戻る

2021年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

月別

テーマ