いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2021年02月09日(火)

    先日21

    みなさま、こんにちは。連日晴れのいいお天気が続いて気持ちいいですね!

    という訳で先日前から気になっていたお店に行ってきました。

    自宅を出てR246を厚木へ~からのR129を湘南方面に向かいます~しばらくすると左手に赤い屋根の中華屋が現れます。

    5年位前から気になっていて、でもやってるのか?ツブれて放置か?と思っていましたが最近メッチャ車が止まっているのを発見し行くタイミングを狙っていました。

    このご時世なので昼時を避けてやって参りました~三幸苑。平塚になります。

    店内に入る前にマスクをします~もはやエチケットですね。

    空いてます。ネットで予習してきましたので~サンマーメンを注文させていただきました。680円です。

    うまそう~予習してきたので感動もそこそこです~~ネットも善し悪しですね。

    スープを一口~想像どうり旨さです~

    が、さっそく麺を持ち上げたところ…それは訪れました…

    「これ!おれの好きな麺だ~きっと!」

    細麺、硬め~箸でリフトしただけわかります♡

    「うわっ!やっぱりそーだー、このバソバソ感!うまーい!」

    麺で感動したのは久しぶりです。

    ボリュームがあって最後までおいしくいただきました~特に麺に感動したので次はシンプルにラーメン570円を食べたいと思います。

    今回も最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

    Blog一覧へ戻る

2021年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

月別

テーマ