いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2021年01月27日(水)

    外出自粛のストレス発散には…

    今年になっても、自粛を求められ、大変な状況の方も多いかと思います。

    知らず知らず、じわじわと受けるストレスは、体と心に何らかの影響を及ぼします。

    私はマスクを付けることがストレスです。
    息はしにくいし、口呼吸になるし、肌も荒れます。
    マスク人間から早く脱出したいです。

    どんな感染予防よりも、やはり自分の免疫を上げることが一番ですね。

    ストレス発散は人それぞれですが、
    私は最近、大きな声で歌う!にはまっています(笑)
    もちろん自宅で窓を閉めて歌っていますよー。聞こえると恥ずかしいので~

    歌うことは体が楽器になりますし、呼吸もおおきくなります。体が温まり、なかなか良いです。
    一人カラオケ、デビューしちゃおうかな\(^o^)/

    皆さんはどんなストレス発散、解消されていますか?

    Blog一覧へ戻る

2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別

テーマ