いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2020年10月25日(日)

    黒豆梅干しご飯

    先日ライズのガレリアマーケットで丹波の煎り黒豆を買ってみました。

    kuromame2

    お茶で飲もうと思い購入しましたが、簡単なレシピがあり試してみました。

    「ご飯を炊く時に梅干しと一緒に入れて炊くだけ」

    これなら!と思い炊いてみたところ、

    ご飯がほんのり梅色に染まり、お豆も柔らかく少し塩味がきいて

    なかなかイケます!和食にあいます!

    皆様も試してみてください。オススメです!

    kuromame

     

    ちなみに黒豆の効能です。

    ・動脈硬化予防

    ・コレステロール調整作用

    ・高血圧予防

    ・腸内環境を整える

    ・美肌効果

    などなどです。

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

    Blog一覧へ戻る

2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別

テーマ