いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2020年10月14日(水)

    マスク姿が当たり前の小学生たち

    こんにちは!

    熱中症が心配された「マスクの夏」もなんとか乗り切り,

    涼しくなってきました。

    皆さまどうお過ごしでしょうか?

    うちの子供達も、すっかりマスクが顔の一部となっています

    特に小学4年生と1年生の男子2人は「暑いから、人がいない時は外していいよ」と言ってもプルプルと首を横に振り、頑としてマスクを外しません。

    先日、同じマンションの1年生達と花火をした時も、ソーシャルディスタンスも取るし外だし大人も監視してるからマスク取ってもいいよ、と言っても「いいよ、いいよ!」となかなか外さない1年生達。

    あまりにも暑いので嫌々外させると、お互いの顔を見合って恥ずかしそうに「ふふふ…」「そういう顔してたんだー!」と、なんと同じクラスなのにビックリ発言

    入学式からマスク有りの顔が当たり前になっている今時の1年生なのでした

    masuku

    Blog一覧へ戻る

2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別

テーマ