いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2020年03月30日(月)

    先日18

    みなさま、こんにちは(わ)~

    先日シリーズも今回で18話を迎えることになりましたm(_ _)mこれもひとえにみなさまのアツイご声援のおかげです~またそれ以上にじぶんで自分を褒めてあげたいです。

    さ、それでは18話です。

    世界的に大変なことになってるコロナウィルスです、東京をはじめ埼玉、千葉、神奈川も同様に週末外出自粛要請をうけて先日当店も土日臨時休業となりました。

    自身が発症しなくても媒体になるかもしれませんからね。

    土曜、初日ということもあって家でゆっくりカラダを休めていました(ゴロゴロ)~それでも夕方ちかくなると~「世の中どうなってるんか?」という事でチャリでスーパー行こか!~R16もクルマ少ないと言えば少ないかな~スーパーもそれほど変わらず精肉売り場も復活してました。

    日曜、降るとは聞いてましたが…雪!ガンガンに降ってましたね~~正直「二日も休みあると一日くらい出掛けたいな。」と思っていましたが本当に自粛の二日間になりました(当たり前かw)~これで体力も回復し免疫力も保持できればと思います。

    それにしても長い戦いになりそうですね…

     

     

     

    Blog一覧へ戻る

2020年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別

テーマ