いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2020年02月29日(土)

    コロナウィルス2020

     

     

     

    リラックス整体にこたまのブログをご覧の皆様如何お過ごしですか.

    koro立春も過ぎ2月も早下旬の23日の令和初の天皇誕生日もコロナウィルスの所為で一般参賀もなしで寂しい祝日に成りましたね。

    又、2月25日より行われるカーリングの日本選手権も無観客試合に成り、3月1日の東京マラソンも一般ランナーの参加も中止に成り、盛り上がりも失せてしまったみたいに成りました。

    3月5日より女子プロゴルフの初戦も無観客試合に成り寂しい限りです。

    各種イベントも中止や延期、日本国中冷え込んでいます.。.

    横浜港停泊のダイヤモンドプリンセス号の乗客の皆様のしんじゅうは意かばかりかと思い

    ます。

    陰性の乗客は下船して帰宅できても陽性に変わっている方も多々いるみたいで安心

    できないですね.。

    東京、神奈川、千葉、埼玉、和歌山、九州とびとびに感染患者が多数出

    てきていますし高齢者、未就学者の感染者も出ていますね。

    TVを点けるとコロナコロナでいい加減うんざりしています。

    リラックス整体にこたまをご利用の皆様もお身体を充分注意してお過ごし下さい。

    スタッフ一同又のご来店をお待ちしています。

    ああ私事ですがこのブログを持ちまして一旦私のブログを卒業させて頂きます。

    又、逢う日まで

     

    Blog一覧へ戻る

2020年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

月別

テーマ