いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2019年11月26日(火)

    先日17

     

    今年の夏は~はじめこそ猛暑だったものの、終わってみれば相次ぐ台風の上陸と雨の多い夏だった。

    それは秋まで続き雨の日は多い。

    そんなある日、仕事を終え田園都市線の急行に乗り~長津田で各駅に乗り換え終点の一個手前の駅に電車は停まった。

    24:00を過ぎたホームは降りる人も少なく、日中降った雨はやんではいるが空気にはその匂いが残っている。

    自動改札に定期券かざす  「バシンッ

    失敗してモモにカウンターくらっちまったぜ…….が、なにくわぬ顔でやりなおす、

    「成功

    ちょっとニヤけた顔をあげ、目に飛び込んできた景色は~

    IMG_1444

     

    「霧だ~~」 めずらしいな~こんなとこで

    と、深夜の光景に一瞬びっくりしつつ帰宅を急ぐ。

    いや~まじでスゴイな~~めっちゃ濃いぞ「富士山5合目かっ」とツッコミしてみるがだれも聞いていない

    IMG_1463

     

    いつものようにドンキに寄り10分経っただろうか~出てきた時、霧は大分晴れていた。

    その夜はとても神秘的な帰り道だった。

     

     

     

     

     

     

    Blog一覧へ戻る

2019年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別

テーマ