いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2019年04月02日(火)

    《季節を感じよう》

    東京では多くの場所で桜が満開になりました。

    皆様お花見は行かれましたか?yoru

    近頃は、ライトアップされた夜桜を見られる所もたくさんありますね。

    昼間の桜もきれいですが、夜桜の妖艶な感じもとても好きで、

    以前、駒込の六義園の夜桜を見に行ったことがあります

    とても人気があり、すごい混雑にも驚きましたが、

    yori2大きなしだれ桜がライトアップされて大迫力でした。

    園内の他の桜では、数分ごとに色が変わるライトアップもあり、

    現代アートのようで面白かったです。

    残念ながらもう今年は桜も散りかけていて、

    ライトアップも終わってしまうようなのですが,

    ご興味ある方はぜひいつか行かれてみて下さいね。

    六義園は紅葉の時期もライトアップがありとてもキレイです。

    入園料も安く遠出しなくても手軽に美しい庭を見られます。

    園のサイズ感も散歩にちょうどよく、私が行った時には甘酒やお抹茶が頂ける茶店もあってほっこり出来ました。

    若い頃は興味がなかったせいかあまり知りませんでしたが、

    都内にもいい公園がたくさんありますね。

    これから暖かくて気持ちいい季節になりますし

    皆様もぜひ季節を感じにお出かけされてみて下さいね。

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

     

    Blog一覧へ戻る

2019年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別

テーマ