いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2019年03月26日(火)

    キッズスイミング。

    こんにちは。

    先日、キッズスイミングに通っている5歳の娘が初めての校内記録会に参加しました。

    まだキック板(バタ足)しか習っていないのでkids2

    キック板25メートル一種目だけの出場でしたが、

    途中でリタイヤする事も無くなんとか一人で泳ぎ切ることが出来ました。

    25メートル泳ぐのにタイムは2分近く掛ってしまいましたが,

    ゴールにむかって一所懸命に足をバタつかせて泳ぐ姿は

    実に微笑ましかったです。

    大人の方にもスイミングは身体に無理な負荷が掛かりにくいので

    お薦めのエクササイズかと思います。

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

     

    Blog一覧へ戻る

2019年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別

テーマ