いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2018年11月12日(月)

    ウィスキーのラベルに書かれた粋な一文

    ブログをご覧の皆様こんにちは

    すっかり秋らしくなってきましたね。

    11月に入ったばかりだと言うのに、街にはもうイルミネーションやクリスマスソングまで流れるようになってきて、ちょっと早すぎるような気もしています。

    今年の夏は酷い猛暑でしたそして大雨、台風、土砂崩れ、地震等災害の多い年だったような気がします。

    私がいつも行っているバーでは、そういった被害を受けた地域のお酒を積極的に入荷しています。復興支援も色々な形があるのですね。

    広島にある「中国醸造」という会社は元々は日本酒メーカーだったようですが、最近はウィスキーやJINやスパークリングワインなども製造しています。

    image1

    こちらがそのウィスキー「戸河内(とごうち)」

    そしてこのウィスキーのラベルを見ると

    なんとパスカルの「パンセ」の一文が。

     

     

    image2

     

    酒を与えないと

    人は真理を見出せない

    与えすぎても同様

     

     

     

    確かに!!

    そしてこれをウィスキーのラベルに印刷してしまうこの会社なかなか粋だ!!

    と、ひとりニヤニヤしつつ

    今度実家へ行く時の父へのおみやげにしよう!!

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

     

    Blog一覧へ戻る

2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別

テーマ