いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2018年10月31日(水)

    先日13

    こんばんは~もう10月も末ですね

    記録的な酷暑だった今夏、からの台風や地震などの自然災害多発の9月、で「10月も,もうおわりかぁ」などと思いながら帰宅のチャリを走らせていた先日。

    ん?

    ファミリーマートの駐車場に警察のクルマがいっぱい。。。IMG_3324

    うわっ、事故か?事件か??取り込み中だったらどうしよやばいよ×2ダウンロード

     

     

     

     

    ちょっと遠巻きに通って~

    なんかおまわりさん達、談笑してるな。IMG_3326

     

    どうやら、強盗とか事件ではなさそうだな

    仕事帰りにみんなでコンビニ寄ってちょっと一服か?

    そんな訳ないか(笑)

    これから何か罠でも仕掛けようとしてるのかな?

    段々年末に近付いてるな~忙しいからと軽率な運転は注意しないとですね

     

    Blog一覧へ戻る

2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別

テーマ