いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2018年10月24日(水)

    ラジオ体操

    つい最近まで暑く感じる日もありましたが、気がつくと温もりがほしい季節に変わりましたね。 

    taisou寒くなるとどうしても血行がわるくなることがあります

    友人が出勤前にラジオ体操を始めてから肩凝り腰痛が改善された、と話をききました。

    毎日パソコンを長時間使用して辛かったようです

    小学校の時は身体の不調も特に無かったので、あの音楽に合わせてただただ動かしていたのですが………

    kara私も、今やってみると!?

    あら、ここもあそこも硬いではないの。

    曲がらない~~~です()

    身体は意識したところに血液が流れやすい、といいます。

     

    たまにはラジオ体操で身体の調子をみるのも良いかもしれませんね。

    ちなみに私は小学校の夏休みに校庭でラジオ体操をやった当時の記憶もよみがえってきます。

    あの頃はいくら遊んでも疲れなかったなぁ~~~

    の時の軽やかさに戻りたいですね♪    

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

    Blog一覧へ戻る

2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別

テーマ