いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2018年06月06日(水)

    もうすぐワールドカップ

     

    ブログをご覧の皆さんこんにちは。

    6月に入って梅雨がやってくると思うと憂鬱ですね。

    あまりに雨が降らないと水不足の恐れるが出てくるから多少の雨は仕方がないですね。

     
    cup1ところで今月の14日からサッカーのワールドカップが始まるのをご存じでしょうか?

    日本は初戦のコロンビア戦が19日火曜日の夜10時か11時位の少し遅い時間ですが視聴率40%位行くのではと予想します。

     

     
    cup2今はほとんど盛り上がってないですが冬のオリンピックも最初は盛り上がってなくても平均で25%以上、瞬間で40%以上取っていたので、サッカーのワールドカップ日本コロンビア戦の時間帯だったら平均で40前後瞬間で50以上は行くのではないでしょうか。

     

     

    残り2戦目3戦目はもっと遅い時間帯なのでどうなるか分かりませんね。

    日本が初戦勝ったらかなり盛り上がるかもですね。

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

    Blog一覧へ戻る

2018年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別

テーマ