いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2018年04月16日(月)

    春の日差し

     

    暖かな日差し。爽やかな風。shinme

    木々は新芽を出し、色とりどりの花々が順々に咲き始める。

    春ですね

    申し分のない良い季節です。

     

    でも、私はどうも春が苦手です。

    もともと怠惰な私は休みの日にはなにもせず、寝転がっていたいほうです。

    やらなくてはいけない事が色々あっても、冬だと寒いから暖かくなってからやろうとか、夏なら暑すぎて体がダルいから涼しくなってからでいいやとか。

    なにかと口実を作っては怠けているのですがこんなによい季節だと怠けていることの言い訳けができません。

    いつやるの?いまでしょ!と尻を叩かれているような感じでなんだか落ち着かないのです。

    だから、春が苦手です。

    先日の休日はとても良い天気で、harunohizashi

    部屋には春の明るい日差しが入り込み、家中の埃や汚れが照らし出されます

    仕方なく重い腰を挙げ、窓ガラスをふき、カーテンを洗い、こたつ蒲団を洗って片付け、部屋を掃除して…。

    私にしては良く働きました。 これって春のせい? いやおかげです!

    少し疲れましたけど、春のお日さまにやっと顔向けができたように思え、部屋も綺麗になって清々しい気分でした。

    あと少しで5月の連休ですね。

    皆さま新緑の初夏を思いっきり楽しんでください。

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~ 

     

    Blog一覧へ戻る

2018年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別

テーマ