いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2018年03月20日(火)

    マイ・リラクゼーション

    3月下旬 もうすぐ4月ですね。

    暖かい日が続いたかと思うと、冷たい雨がしとしと。

    皆さん、体調は如何ですか?

    furo今年の冬は、自宅ではいるお風呂が待ち遠しい日々でした。

    以前は、“眠い”が先行して寝床に入る事が多かったのですが、お恥ずかしい話ですが、まじめにお風呂を沸かして入浴しています。

    そこで、今こっているのが入浴剤です。

    たまにお店に寄って中をみわたすと、沢山の種類の商品が所狭しと並び、商品を手に取りじっくり見ることがおおくなりました。

    babu自宅に4種類の入浴剤があります。一番のお気に入りが、バブです。

    袋から取り出し浴槽にいれると炭酸のように“シュワシュワ”と、かすかな音をたてて溶け出します。 それをみるのが好きで、楽しんでいます。

    入浴している時間が私にとってのリラクゼーションである事は間違いありません。

    その甲斐あって、今年の冬の電気・水道代も重い金額になったことも事実です。 でも、楽しめればいいかな、と思う事にしています。

     

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

    Blog一覧へ戻る

2018年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別

テーマ