いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2018年02月19日(月)

    先日10

    2月のある日、二子玉川駅に降り立つと遠目にあるデジタルサイネージ(←覚えた)が目にはいる。

    柔道 古賀 100畳の畳でデモンストレーション 2/17.18土日

    IMG_3086

     

     

     

     

     

     

     

    古賀かぁ~一回生でみたいな~~背負い投げ!!

    古賀稔彦さんはもちろんとても有名な方ですが、わたしの印象は高校時代~中量級(70kg位でしたかね)にもかかわらず、全国で最も強いと言われたことです!団体戦では相手の重量級の選手が余計なことせず引き分け狙いできてたくらいですからww

    なので~見とかないと~~「ちょっと、いってくるね!」

    IMG_3077「おっ、やってるやってるw」

    わくわくしてきたぞ~

    「お~~、古賀どこにいる~~~」

     

     

     

     

     

    IMG_3080いた♡

    オリンピック金メダリスト

    全日本選手権決勝  vs小川 直也

    古賀 稔彦さんです!

     

     

     

    なにやら今はこども達に柔道の準備体操を教えてるようだ。

    あったな~そういえばww「えび」、「逆えび」、「しぼり」とか(><);

    今回は数分しか居られず、乱取りはないにして打ち込みみたいな背負いの格好だけでも見たかったな~

    でも、なかなかのトークで会場は温かい雰囲気で楽しかったですね。

    こども達に混じって何人かおとなの方もいましたが、もしかしたら古賀稔彦リスペクト者だったのでしょうか?

     

    Blog一覧へ戻る

2018年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

月別

テーマ