いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2017年10月31日(火)

    長女の初運転と次男の絶叫

    こんにちは!

    先日、我が家の長女が自動車の運転免許を取得してきたので、取得後の初乗りに同乗する事にしました。musume

    運転席にはもちろん長女が座り、助手席に主人、後ろの席に私と次男と三男を乗せてドッキドキの出発です!

    初心者だからと大目に見て口を出さずにいた私と主人が我慢出来ずに同時にツッコんだのが、「ブレーキのタイミングがおっそい‼︎(ドキドキ)」 

    しかし1度の注意で見事に成長してみせた長女の運転に次第に安心感を覚え、三男はとうとう寝てしまいました。次男も横になったので、「お姉ちゃんの運転、安心だね!信じて眠くなったね(p_-)」と次男に声をかけると、

     「信じてねーわ!安心じゃねーわ‼︎」doraibu

     と大絶叫。笑。

    大騒ぎの楽しい初ドライブが終わって子供たちを無事に家に降ろし、主人と2人きりになった車内で、しみじみと子供の成長を語りました。

    1番上が一抜けして、嬉しいやら寂しいやら

    まだまだ進路や結婚や、先々あるので想像していたようなほっとする気持ちはないものですね。とりあえず、大人になったなーと感慨深い今日この頃です。

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

     

    Blog一覧へ戻る

2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別

テーマ