いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2017年09月05日(火)

    家電製品

    sen一月前位に、4年程、台所用に使っていた扇風機のスイッチが壊れました。

    コンセントに直に繋ぐと動きますが、オン、オフ、風量やタイマーなどの機能がうんともすんともいわなくなり買い替える事にしました。

    ネットショッピングで、値段と機能で探し、六千円程の値段で購入しました。

    今回は5枚羽を購入しましたが、4枚羽と比べて音が全然静かなのには感動しました。

    値段の割には良い買い物をしたと思いました。

    以前、冷風扇を購入した時は、まず音がうるさいのと、専用のトレイに氷水を入れると冷たい風が出るらしいのですが、普通の扇風機と余り変わらない冷風と、氷も溶けてしまうのが早く、ひと夏使用して引退しました

    昨年の冬は、オイルヒーターを購入したのですが、この商品は本当に外したと思いました。

    komaruまず、部屋は暖かくならない事と電気ストーブより熱くも無いので近づいていないと利用価値が無い事ですが、一番の問題は電気代がかなり掛かる事でした。

    これならエアコのンの暖房を使っていたほうが全然良かったです。

    又、二週間程前にはエアコンのリモコンが壊れてしまい、こちらもネットショッピングにてエアコン用のマルチリモコンを購入しました。

    商品自体は何の問題も無かったのですが、唯一、説明書がコピーの使いまわしと思われ、文字がつぶれて読みずらかった事でした。

    家電製品も消耗品ですから、次は何が壊れるのか不安です。

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

     

     

     

    Blog一覧へ戻る

2017年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別

テーマ