いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2017年06月13日(火)

    神代植物園のバラフェスタ

    ブログをご覧の皆様、こんにちは

    ついに関東も梅雨入りしましたね。

    ジメジメ蒸し暑く嫌な季節です。

    6月に入ってちょっと遅いかな~と思いつつ、神代植物園にいってきました。

    image15月はバラ園でバラフェスタの様なものを開催していて

    こんな感じです。

    今年はさすがに終わってしまっていましたが

    まだ遅咲きのバラは園内にたくさんあります。

    いかにも「バラ」という感じです

    黄色いバラもかわいいですね。image4

    アロマの精油でもローズは人気があります。

    オイルの抽出方法によって、オットーとアブソリュートという違いがありますが、

    どちらも抗うつ、鎮静作用、強壮作用、女性ホルモン調整作用などがあります。

    子宮強壮作用があるので、妊活中や更年期の女性にもオススメの精油です。何と言っても香もとてもいいですし

    ただし経通作用があるので、妊娠中の方は絶対に避けて下さいね。

    神代植物園はバラ園の他にも森の様な所があったり、image5

    ハスの花が沢山咲いている池があったり

    6月はあじさい祭りがあるのですが、今年は色づきが余り良くない様です。花も余り咲いていなくて残念でした。

     ジメジメした季節が過ぎるといよいよ夏本番。

    それまでにこころと体のメンテナンスはいかがですか?

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

    Blog一覧へ戻る

2017年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別

テーマ