いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2017年05月16日(火)

    先日7

    梅雨入り前の爽快な日が続く今日この頃~あっ、五月晴れって言うんですね❤~駅まで自転車を使っている僕は朝晩はルンルン気分です。

    先日~土曜だったかな~朝はすごい強風&どしゃぶりで、出勤する時はズボンの裾がビチョビチョになってしまいましたww

    そんなこんなで仕事も終わり、私服に着替えて家に帰ります。ズボンまだ濡れてます…

    IMG_2336自宅の最寄り駅に降り立つと、朝の大雨はすっかりやんでとてもさわやかな空気が流れています。ズボン濡れてるけど…なおさらかww

    「おー、なんか今日は明るいな!」

    妙に月明かりが明るい時ってありますよね~これは日中の雨風で大気中のホコリなんかが流し落とされたからでしょうか。

    明るくて深夜なのに雲の形もばっちり見えます。

    IMG_2337東の地平線?~家ばっかりだけど~の向こうは日の出間近かうっすらと白みだしています。

    ん!?そんな訳ない、まだ24時まわったくらいでそれはないでしょ~もしかしたら都市部の明かりが雲に反射してるのかも??それもすごいな!!

    ~ということで、この日の終りもルンルンで帰りましたwww

     

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

    Blog一覧へ戻る

2017年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別

テーマ