いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2017年04月04日(火)

    桜 さくら SAKURA 

     

     

    sakurasakura桜の季節になりました。お花見を計画中の方も多いのではないでしょうか?

    私の住んでいる国立でも桜の美しい大学通りと、少し道幅が狭く、桜の花のアーチでトンネルのようになったさくら通りがあり、この時期は行き交う人が多くなります。

    寒い冬に終わりを告げ、温かさが戻ってくるという喜びで気持ちも膨らんできます。

    この季節に咲く桜が愛されている理由のひとつではないでしょうか、、、

    冷えとともにお痛みを抱え、お店にきてくださった方も、ホッとカラダが緩んでこられるでしょうか?

     やはり、日本の 桜 ですね!

      ここで、お肌のお話です 

     リンゴを切って置いておくと、、、茶色く変色します  糖化 です。

    ringo糖化 によって生み出される AGEs (終末糖化産物)により、私たちの体の老化が促されてしまいます

     お肌も、糖化 します

    シワ、シミ、たるみ、黄ぐすみ、などの原因になると言われています。

     桜の花びらから抽出される《桜の花エキス》は、糖化を防ぐ成分として、注目を集め始めています。

     こちらでも、桜 素晴らしいですねー!

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

    Blog一覧へ戻る

2017年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別

テーマ