いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2017年01月31日(火)

    ぽかぽか足湯で冬を元気に!

    今年の旧暦での正月は、128日だったようです

    てっきり2月だと思い込んでいました

    2回目の正月までに部屋をキレイにしようと思っていたら、過ぎていました

    そして

    そろそろ季節の分かれ目、節分ですね。

    春が近いとはいえまだまだ寒さには負けられません(^v^)

    体の冷え改善の道はまだ続いていますが、いろいろやってみて、私が効果を実感しているのは、足湯です

    ahiyu21日の足の疲れはもちろんのこと、むくみにもいいですし、身体全体がぽかぽか温まります。寝る前に入るとグッスリ♪

    翌朝の体が少し軽い気がします(^○^)

    コリや疲れのひどいとき、風邪にも足湯オススメですよ

    お風呂場で足だけ浸かるのもOK

    少し熱めのお湯に5分が目安です。

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

     

    Blog一覧へ戻る

2017年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別

テーマ