いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2016年12月19日(月)

    ルイボスティー

    いよいよ12月も後半 気が付けばクリスマス(>_<)

    慌ただしい時期となりました。 思えば、毎度のことですが今年も早かったねぇ(^○^) と思うこの頃です。

    sasaもう、お気付きの事ですがお店でお茶のサービスを始めていますがいかがでしょうか?

    体をほぐすと血行もよくなりますので水分補給をしながら、体の中まで潤って頂きたいのです

    “にこたま”で提供しているルイボスティーは私が今まで飲んだ中で薬品臭くなく美味しいとおもいます。

    是非施術がおわったら、“ほっ”としてお帰り下さいませ。

    ルイボスの効果アンチエイジング・美肌 (参考)

    1 活性酸素を除去し、体の免疫力を高めて細胞の新陳代謝の促進してくれます。

    2  ルイボスティーに含まれるSODは、活性酸素を除去する働きがある。

    3 女性の大敵であるむくみ・冷えにもルイボスティーの力が大活躍!リンパの流れを良くして、老廃物の排出を促す働きがあります。 

    4 ルイボスティーを毎日飲むことは、アトピー性皮膚炎を緩和・改善させ、克服へ向かう第一歩となります。

    5 ルイボスティーがなぜダイエットに有効なの?理由は簡単。ルイボスティーに含まれているSODという酵素は、身体の毒素を排出してくれるデトックス効果があります。そのため、老廃物をため込むことなく、胃や腸の働きを良好に保つことで痩せやすい体を作ってくれるのです。 

    など (めちゃくちゃ いいんです)

    体の中にはいるものです いいものを是非 取り入れてくださいヽ(^o^)丿

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

    Blog一覧へ戻る

2016年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別

テーマ