いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2016年12月13日(火)

    新語流行語大賞

     

    ブログをご覧の皆さんこんにちは。

    今年も速いもので後2週間と少し残すになりましたね。

    11月の終わりに東京では54年ぶりとなる雪が降ったのはびっくりしましたね(>_<)

    年が明けて1月2月に雪が降りすぎると心配ですね。どうなるでしょうか

    yjimage毎年年末になると新語流行語大賞が発表されますが今年は「神ってる」になりました!(^^)!

    周りの評判は芳しくなく聞いた事ない

    流行ってない(・。・;

    という意見が多いみたいです。

    確かに流行ったか?と言われればう~んという感じですが、広島カープが優勝してそれなりに盛り上がったのを見ればそれに関係する言葉なので選ばれても良いのかなと思います。

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

     

     

     

     

     

    Blog一覧へ戻る

2016年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別

テーマ