いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2016年11月28日(月)

    横浜環状北線、北西線

    来年3月に開通予定の横浜環状線北線。

    第三京浜港北インターチェンジから、首都高速横羽線で生麦までつながります。fullsizerender

    これまでは、保土ヶ谷バイパス経由で横羽線を利用していましたが、大分時間の短縮にもなり、便利になると思っています。

    先日、第三京浜港北インター付近を久しぶりに通りましたが、大分様変わりしていたのには驚きました。今現在、この辺りは少し渋滞する所なので、開通した後はどうなるかが気になるところです。

    今、この北線と並行して北西線を建設していました。img_0193

    この北西線は、東名高速、横浜青葉インターから、第三京浜、港北インターまでを結ぶ道路です。

    北西線が開通したら東名高速から、首都高横羽線まで1本で行けるので、横浜へのアクセスがかなり便利になるでしょうね。

    アクアラインで千葉方面へも便利になりそうなので楽しみです。

    今、北西線の建設で一般道の方も通行止めになったり、道が変わったりと

    少し面倒な部分も有りますが、建設前と今では大分風景も変わってきました。

    建設前は、左右、畑や田んぼでしたが、大分面影が無くなってきましたimg_0195

    便利になる反面景色なども変わってしまうので少し寂しい気持ちにもなります。

    第三京浜港北インターチェンジから、首都高速横羽線で生麦までつながります。

    これまでは、保土ヶ谷バイパス経由で横羽線を利用していましたが、大分時間の短縮にもなり、便利になると思っています。

    先日、第三京浜港北インター付近を久しぶりに通りましたが、大分様変わりしていたのには驚きました。今現在、この辺りは少し渋滞する所なので、開通した後はどうなるかが気になるところです。

    今、この北線と並行して北西線を建設していました。

    この北西線は、東名高速、横浜青葉インターから、第三京浜、港北インターまでを結ぶ道路です。

    北西線が開通したら東名高速から、首都高横羽線まで1本で行けるので、横浜へのアクセスがかなり便利になるでしょうね。

    アクアラインで千葉方面へも便利になりそうなので楽しみです。

    今、北西線の建設で一般道の方も通行止めになったり、道が変わったりと少し面倒な部分も有りますが、建設前と今では大分風景も変わってきました。

    建設前は、左右、畑や田んぼでしたが、大分面影が無くなってきました。

    便利になる反面景色なども変わってしまうので少し寂しい気持ちにもなります。

    Blog一覧へ戻る

2016年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別

テーマ