いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2016年11月14日(月)

    先日5

    11月にはいりました~初旬にニュースでは「北海道で、太平洋側を中心に雪が降り、帯広空港で19センチまた帯広でも7センチの積雪を記録しており、11月上旬としては35年ぶりの大雪となっています」

    あーもうそんな季節なんですねぇ、もうすぐ冬だな~

    …..ん?

    見てない!?まだ見てないよ!!紅葉

    こうしちゃいられないと先日行きました、長野・蓼科方面へ!防寒対策もばっちり決めて高速へ~なんたって長野!しかも11月の山ですからね

    長野ってことは中央道か…ここからだと八王子か?16号ちょっとめんどうだな~どうせなら斜めに走って相模湖!?なんか山行く前にお腹いっぱいになりそうだな…やっぱりここは圏央道相模原でさっさと高速乗ってしまおう!

    快調です~とっても天気もいいし、まさしくツーリング日和♪

    やがて中央道八王子ジャンクションにさしかかりmyマシンは綺麗に弧を描き中央道へはいります。

    んー、寒いね

    img_1964ろそろどこで降りるか考えねば、ということで談合坂で休憩♬ 自家発電するためにうどんを食べます!熱々のを~

    最近思うのですが、外食でそば、うどん、ラーメンを食べてもあまり熱いと感じなくなりました、年ですかね

    あまり自家発電の効果も感じず旅は進み小淵沢インターで降ります~あまりの寒さに道路凍結の心配もしつつ高原を走ります~

    img_1968出会いました~絶景スポット!

    東名や山中湖辺りからの富士山はよく見ますが、この標高高いところから遠目にみる富士山もいいですね、しかも雲海つきですから

    このあとしばらくして帰路につきましたが日も暮れ来た時よりも寒かったのはいうまでもありません

     意外に紅葉してなくてちょっと残念でしたがいつもとは違う富士山みれてよかったツーリングでした。

     

     

     

    Blog一覧へ戻る

2016年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別

テーマ