いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2016年08月27日(土)

    先日4

    先日~お盆明けにやや毎年恒例の帰省ツーリングにいってきました!

    往路はまあいつもどうり高速で横浜町田~首都高~東北道と走ります。

    が!御存じのとうり今夏後半は大気が不安定で福島県を抜けるまでは雨、ずーっと雨でした~

    でも宮城に入り太陽もでてきて身体を乾かしながら走ります~これもバイクツーリングならではの楽しみ方?ですね?!

    IMG_1729

    秋田方面

    そんな感じで身体も充分乾いた頃、青森県は津軽、吉幾三さんの大ヒット曲にも登場する故郷に到着〜お墓参りを済ませ2日ノンビリ過ごした翌日からは〜ここからが今回のメイン!復路〜日本海沿岸下道ツーリングの始まりです❗️

    たまに往路で秋田から日本海側にでて帰省する事はあったんですが復路は初めて〜内心、北から南下する場合クルマは左側通行なのでリアルシーサイドではないんです!間に対向車線があります〜これがちょっと気になりましたが、あ〜やっぱりいいですねー東北のウエストコーストは綺麗です❗️

    IMG_1732

    青森方面

    見慣れた景色も北上と南下ではまたひと味違いますねー、それと今回気付いたのは波が光って見えます〜物凄く❗️

    たぶんこれは波と自分と太陽の位置関係なんでしょうね〜もうスペースファンタジーの世界です❗️

    写真は同じ場所から青森方面と秋田方面を撮った物です〜
    夏の雲と秋の雲と言ったところでしょうか〜東北ウエストコーストは日も長く夕陽もキレイなのでオススメですよ。

    Blog一覧へ戻る

2016年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別

テーマ