いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2016年08月08日(月)

    世田谷でオリンピック

    リオ・オリンピックがはじまりましたね!

    選手たちがメダルの重圧をはねのけて、のびのびと向かっていってほしいです

     

    先日(8月6日7日)、世田谷では、毎年恒例の「第39回  せたがやふるさと区民まつり」が行われました。

    yjimage12456毎年、区民まつりで地方物産の販売があり、小豆島のそうめんをリピ買いしています。美味しいですよー

     

    まつりの会場である馬事公苑は、2020年東京オリンピックの開催地に選定されたそうで、工事がはじまるため、区民まつりは来年から場所が変わるそうです。

    少し残念。yjimage124588

     

    でも四年後、世田谷でオリンピックが見られると思うと少しワクワクします。

    馬術競技は実際に見たことないですし...

     

    まだまだ先だと思っていた東京オリンピック。意外とすぐに迫ってきそうですね♪

     

    Blog一覧へ戻る

2016年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別

テーマ