いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2016年07月05日(火)

    七夕祭り

    yjimage2469今年も暑い夏がやってきました。

    夏と言えば花火やスイカ割り、プールといろいろありますがやっぱりお祭りですよね。今年は久々に平塚七夕祭りに出かける予定です。平塚の駅前のメインストリートをパレードしたり装飾だっりかなり手の込んだお祭りです

    失礼ながら、あまりネームバリューは有りませんが、大企業の工場あり、森(公園の中)に市役所や、博物館あり、神奈川県でありながら独立した街でもあります。

    yjimage15488今年は7月8日(金)から10日(日)に開催されます。カップルの方、ご夫婦の方は是非、最終日10日のウェディングパーティーのパレードをご覧ください。かなり盛り上がる・・・という話をきいております。私は、関係ありませんが。((笑))

    では、皆さん、夏をエンジョイして下さい。大澤でした

    Blog一覧へ戻る

2016年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別

テーマ