いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2016年04月26日(火)

    憩いのひと時

    人事異動や新入学など緊張続きの春ですね~

    緊張が続くと深い呼吸がなかなか出来ず自律神経に作用してしまい

    頭痛やめまいや肩コリと辛い症状が続くことになりますyjimage44455

    呼吸をゆっくり通常の倍以上かけてすると

    脳内の幸福感を感じられる物質セロトニンがふえるそうです。

     

    私も日々のストレスや春特有の気圧の変化

    偏頭痛が続き血圧も高く身体が重くてだるい日々が続いてましたが

    IMG_3628みの日、職場の前にそびえ立つ楽天ビルの30階のエクセルホテルで仲良し三人でランチコースに行きました。

    そこで美味しいお食事をいただきながら喋って笑って本当に心からリラックスできる時間を持ちました。

    すると次の日から頭痛がなくなり血圧までさがりました

    本当に日々頑張ってる身体には息抜きは必要なんだな~と心から思いました

     

     

    Blog一覧へ戻る

2016年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別

テーマ