いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2015年11月17日(火)

    とんかつ

    とある休日のお昼どきに私は思いました…

    「そうだ、とんかつ食べに行こ…赤城に!!」

    そう思った私はさっそうとバイクに跨り自宅から20分ほどところにあります「とんかつ赤城」に向かいました。

    「とんかつ赤城」は、相模原市のJR横浜線矢部駅から徒歩20分ほどの立地で、地元のみならず遠方よりとんかつファンが訪れる(食べログ参考)超、チョー有名店です。

    IMG_2431

     

     

    「ラッキー!ひとりしか並んでないー」

     

     

     

    前回来たときは昼の部終了30分前で7~8人並んでたので諦めて帰りました。

    今回は運よく2,3分待っただけで入れました。昭和レトロ、老舗の味が出ていていいですねぇ~。

    カウンターのみ8か9席ほどの店内

    暖かいおしぼりをもらってさっそく注文~

    決まってます…ロースかつ定食に決まってます!IMG_2436

    こちらのお店はボリュームもさることながらお肉がおいし~んです!

    お肉にかぶりつき、キャベツをバリバリと食べますがなかなか減りません~

    カウンターのおかみさんには「ごはんもおかわりしてね」と言われますがよほど調子のいい時じゃないとおかわりはできません~

    やっぱりとんかつはロースです!脂身です!!

    見て下さいこの厚さ!肉は当然生を使用しているので肉汁たーぷりっ

    周りを見ればお客さんはそのボリュームにびっくりしつつみんな笑顔でとんかつを口に運びます。IMG_2437

     

     

    笑顔w   笑顔ww   笑顔www      v(^0^)/

    おいしーですね〰

    味を確かめるように、しっかり噛んで味わいます

    IMG_2433

     

     

     

    今回も大好きなロースとキャベツタワーとの戦いを制することができ大満足!

    食べたあと暖簾をくぐり外へ~

    「しばらく肉はいっか~」とつぶやきますが

    二週間もすればまたここのカウンターに居たりします。

    「とんかつ赤城」さんいつもごちそうさまです!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    Blog一覧へ戻る

2015年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別

テーマ