いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2015年09月30日(水)

    バス旅行

    リラックス整体のブログをご覧の皆様、こんにちは

    今回はシルバーウィーク真っ只中のバス旅行のお話です

     

    行き先は東洋のナイヤガラ吹割の滝に行って来ました。前回養老渓谷に行き水のない滝でしたが今回はたっぷりの水が豊富の滝に感動さえ覚えましたfukiwari

    バス旅行での滝見物ですが今回は一で人旅いつもは妻が隣りにいるので話も弾むのですが、今回は知らない女性でなかなか話が進みませんでした

    徐々に話をするようになりキノコ(エリンゲ)狩りの工場ではキノコを瓶から取り外し方を教えてもらい又、梨狩りこれは群馬で珍しい豊水という新種だそうです

    群馬は林檎園も沢山あり、リンゴ狩りも又これも新種で赤城というちょっと小ぶりの真っ赤な林檎、そして葡萄狩りと延々と続き欲張りな日帰りバス旅行これからがクライマックス関越高速に乗るや用意どんで鶴ヶ島迄40キロの渋滞この後何時間かかるか予想もつかず関越名物高坂PAをはずし圏央道に進み出発駅に戻ってきたのが午後11時を回っていました。渋滞などめったに経験しないバス旅行ですけどいい経験でした。

     

    今後ともリラックス整体ニコタマを御贔屓下さいますよう宜しくお願いします。

     

    スタッフ一同お待ちしています(^O^)/

     

    Blog一覧へ戻る

2015年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別

テーマ