いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2015年09月01日(火)

    夏のスイーツ

    ブログをご覧の皆様、こんにちは!お元気で過ごされていますか?

    ようやく激しい暑さから少しだけ抜けだした感じですが、まだまだ暑いですね

    そろそろ夏の疲れが出てくる頃ではないでしょうか

    私は今年の夏が本当に冷たい物、アイスやかき氷・フラペチーノやシェイクなど、がスゴクおいしく感じました。常に冷たい物を喉に通したいと感じていました

    今のかき氷といってもかなり進化していて、氷のかき方も色々工夫されて食感も違って楽しめるし、高級感のある色々果物などがてんこ盛りのかき氷などあったりして、もうかき氷ではなく今や高級スイーツといっても過言ではない様な気がします28553964

    それなりのお値段もしますしネ5d246ec1

    でも食べてみたいですーo0600060010368197968

    色々な冷たい飲み物やかき氷のCMを見る度に美味しそうに見えて食べてたくなってしまうのは私だけでしょうか(笑)

    まだまだ熱中症等に気を付けてこの暑さを冷たいスイーツを食べて乗り切りましょうネ

    Blog一覧へ戻る

2015年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別

テーマ