いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2015年08月25日(火)

    甲子園百年の歴史とスター

    ブログをご覧の皆様、こんにちは!

     

    梅雨明けから暑い日が続き東京都内では猛暑日(35℃以上)が8日連続という最長記録を更新しました

     

    まだまだ暑い日が続くとは思いますが何とか乗り越えて行きたいですね

     

     

    今年は1915年に夏の甲子園の第1回大会が開催されてから丁度100年を迎えました100-logo

     

    人類の何千年、何万年という歴史からみればホンの一瞬位の出来事かもしれませんが、やはり百年続くって凄いですよね

     

    それだけ続くという事はそれだけ魅力があるという事で日本人の生活にも根付いていると思います

     

     

    そして数々のスター選手が出てきた夏の甲子園に、百年を迎えた今年も新たに凄い才能を持った清宮選手が出てきた事は物語としては最高に面白いですねPN2015081501001218_-_-_CI0003

     

    このタイミングで出てくるというのがスターになる星の下に生まれた感じがします

     

    そして、これこそがまさに甲子園の魅力の1つですね

     

     

    熱い夏の甲子園の全国高校野球選手権も終ってしまいましたが、もうしばらく続く夏の暑さを乗り切りましょう!

    Blog一覧へ戻る

2015年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別

テーマ