いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2015年07月28日(火)

    深夜に謎の動物

    梅雨明けの突然の猛暑日…皆様お体の調子はいかがですか?

     

    体が暑さに慣れるまで1〜2週間かかるそうです。冷房のなかずっと汗を出さないと熱中症になりやすいそうですね

     

    お風呂からあがってすぐ冷房にあたらず、自然に汗が引くのを待つと良いとか。でもその間にまた汗がじんわ〜り…。なかなか実践は難しいですね

     

    さて、

    先日、自宅(世田谷)近くで、不思議な動物と出会いました

     

    猫くらいの大きさでしたので、最初はタヌキ?と思ったのですが、どうも違うようで、胴が長く足は短い。尻尾はふさふさと長く、顔はイタチのようなカワウソのような…?全体は茶色い毛でおおわれていました

     

    フェレットでもなく、ハクビシンでもない。珍しいペットが逃げ出し野生化したのか?

     

    23区内にもタヌキが1000頭ほどいるそうです。随分前ですが、二子玉川近くの多摩川の土手にタヌキが住んでると聞いたことがあります。今もいるんでしょうかhqdefault

     

    都会のなかでたくましく生きているんですね〜

    Blog一覧へ戻る

2015年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別

テーマ