いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2015年07月21日(火)

    今年は梅雨明けが遅く、雨も台風も多いですが、

    とうとうやってきましたね夏

     

     

    我が家でも保育園組は園の夏祭り、小・中・高の学生組は

    夏休み、もうすぐ夏合宿とただ今夏真っ盛りを生きています

     

    中でも、保育園組も学生組も大好きなのがプール

    先日は、子供たちと昭和記念公園のプールに行ってきました(^^)24206

     

    ネーミングの渋さに、昭和の古いシンプルなプールをイメージしていましたが、行ってみるとビックリ

     

    普通のプールに流れるプール、波のプール、ウォータースライダー、小さな子供用のちゃぷちゃぷプールもあり、昔ながらのテーマパークらしい懐かしい屋台や多国籍屋台、ご当地ラーメンもあり、私が前から気になっていたフワフワの台湾カキ氷も食べられましたpo-1408548176ngk48

     

    もちろん子供たちは飽きることなく色んなプールを巡り、食べ歩き・・・

     

     

    でも先日熱を出したばかりの1歳の末っ子には苛酷なので、私は殆どを赤ちゃん休憩室で過ごし、プールには1度も入りませんでした(^◇^;)

     

     

    末っ子のオムツが取れたら、

    今度こそは子供たちとプールを楽しみたいなと思います

     

    皆さんも暑い暑い夏‼️

    熱中症にはくれぐれも気を付けて

    楽しい夏をお過ごしください

    ( ´ ▽ ` )ノ

     

     

    Blog一覧へ戻る

2015年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別

テーマ