いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2015年04月28日(火)

    子供の成長

    皆さんこんにちはいよいよ新学期が始まりましたね

    2月3月は学年の総仕上げとして、発表会のシーズンでした。

    我が家の子供たちも発表会やありがとう会のラッシュでした。

    4才次男の人生初の発表会では舞台に整列して歌いだした途端に見てい私の目から涙galtusho_cd

    日頃は小さいジャイアンのような、おでぶでわがままな息子ですがちゃんと前でみんなと並んでるうるうる一礼はできなかったけど、歌えてないけどサビだけ歌ってる

    涙がだぁ~sho-sotu2

    短髪の男らしい小4次女は、のりのりでAKB48を踊り、ちゃんと女の子に見えました

    卒業式用のたった一着しかもっていないフリフリのスカートを履いて

    そしてそして、今年のメインイベントは長男の小学校卒業式であります

    スーツを着るとぐぐっと大人っぽく見えます。この一カ月でとうとう背を越されてしまいました・・・GUM10_CL04216

    子供の成長を実感できる発表会、卒業式、そして入学式。

    子供を産んで良かったな~と思える、とても幸せな時間でした

     

     

     

    Blog一覧へ戻る

2015年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別

テーマ