いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2015年04月07日(火)

    発表会

    先日、長年やっているフラメンコの発表会が新宿でありました

     

    会場は『エル フラメンコ 伊勢丹会館』。2年に1度の発表会で今年は6回目の出場で前回に引き続きソロに挑戦しました。総勢100名以上の家族や招待した友人が観客となる一大イベントです 0000

     

    今年は練習に熱が入り体の調子も良く、前日リハーサルまではとても絶好調でした

     

    衣装もとてもステキでスカイブルーのハイウエストで気分もノリノリで自分で自分自身に期待していました

     

    本番当日では更に気持ちも高まり、ウキウキでアーティストの方と写真を撮ったり、友人達とも雑談したり写真撮ったりしていましたIMG_2994

     

    いざ舞台に上がり音楽が鳴りだした瞬間に、急に頭の中が真っ白に…

    ビビビビビックリW(ToT)W

    とりあえず動かなければと思い、舞台の端から端へ普通に歩いていました…

     

    その後、音楽が耳に入ってきて、自然に体が踊りだし無事?に踊り終える事が出来ました

    あんなに練習して調子が良かったのにいったいなんだったのだろう…と思いました

     

    終わった後に家族や友人からは、最初に間違えて歩いてしまった事がとすごく堂々と観えてとても素晴らしかった、と誉められました

     

    後でベテランギターリストの方から、

    フラメンコは自分が楽しく思い切り踊って、観に来ている方々に何か伝える事が出来ればそれでオーケーさ

    と言われ、その言葉で成功したように思えた発表会でした

     

    P.S.

    母も発表会で踊り大歓声を貰っていました、その母と娘の打ち上げ時のツーショットですIMG_2995

    Blog一覧へ戻る

2015年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別

テーマ